お取扱いご希望の方へ(企業様・団体様・個人の方)

ペットのDNAを残す、ということが近い将来あたらしいペット供養のあり方としてごく当たり前にになるかもしれません。
なぜなら、DNAはペットが生きていた確かな命の形見だからです。

ペット霊園やペット葬儀社様にとっては、これをお客様(飼い主様)に紹介し、DNA Stock Assist取扱店として販売することができます。

大切なペットを失ったお客様に夢や希望を残し、ペットロスの軽減に寄与することができます。
「ペットのDNA」に関して、取り扱いをご希望のペット霊園・ペット葬儀社様は下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
詳しいご説明や資料など提供させていただきます。

■ お名前:必須

■ フリガナ:

■ メールアドレス:必須
■ メールアドレス(確認):必須

■ 郵便番号:
-
※ 郵便番号を入力すると住所が自動表示されます。

■ 都道府県:

■ 住所:

■ 電話番号:

■ お問合せ内容:必須

ご注意
*半角カタカナや特殊記号の入力はご遠慮願います。(文字化けを起こすことがあるため)
必須の項目は、必ず入力してください。
*フォーム送信後、返信メールが届きます。返信メールが届かない場合は迷惑メール設定などをご確認願います。
*1時間以上経っても返信メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力などが考えられます。お手数ですが、再度お問合せいただくか、お電話又はフォームにてお問合せください。

投稿日:2018-10-24 更新日:

Copyright© OMOCA , 2018 All Rights Reserved.